雑記:10/04/22

アフターバーナークライマックス超強化月間につき、しばらくは分量も抑えめに。
いやー幸せ過ぎてどうにかなりそうです。たーのしぇー。

SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」
SCE、PS3新システムソフト「ver.3.30」公開 - 3D立体視ゲームに対応
3D対応したPS3 Ver.3.30の狙いとこれから
下ごしらえ的なアップデートでした。
VAIOのリモートプレイは詳細が凄く気になるなー。
「将来のVAIO」に限定するって事は、専用のチップで対応させたりするんだろうか。

ソニー「VAIO Zシリーズ」購入記【番外編】
というわけで悪魔のささやきではなくなりましたメモ。
デスクトップPCの中身入れ替えに舵を切っちゃったので、しばらくはお預けです。

飲んだら見るな――3Dテレビの健康上の注意、Samsungが公開
現行の3D作品としてアバターとアリス・イン・ワンダーランドを鑑賞しましたが、
どっちも眼球の圧迫感に悩まされ、上映時間の長いアバターは偏頭痛にまで発展。
(ゲームじゃねえけど)1時間ごとに15分の休憩を取るぐらいが個人的には丁度いいかも。
将来的に慣れていくんだろうか。

バカだよポップさん|「BLUE SEED」Blu-ray BOX はD2マスタのアプコン?
アプコンつってもちゃんとやらないとえらい事になりますよ、という事かしら。
発売前に出来映えを確認できる機会が設けられたりするのかな。

週刊トロ・ステーション™ ラウンジ
PSストアでは週トロのPS3用ダイナミックカスタムテーマが3点追加。
こんな感じになります。

このイーディ・ネルソンがいなくて何にきせかえしろって言うんですの?
まったくでございます。やっぱこの2人の掛け合いは極上だな。

ブレイクブレイド試写会のご案内
最も当たりやすい!?ブレイクブレイド試写会へGO y(^ー^)y

実は、今回の上映はBD上映なのです。

なるほど。

らくがき
なんだいこの甘えたさんは。心ときめくではないか。

日本HDD協会2010年4月セミナーレポート
ユニバーサル ミュージックで、SHM仕様のSACDを聴いてきました
SHM-SACD「これ以上やりようがない」こだわり仕様の実力とは
18人のアーティストが集結!?『ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド』発売決定!