買い物:10/03/12

よつばとひめくり2010

100312_01

4月から頑張ってめくる。

Sony Chronicle 2010

100312_02

これまでのはなんだかんだでスルーしてたんですが、
ソニースタイルからこまめに宣伝メールが来たため今度こそと購入。
古めの内容に関してはあんまり変わらないんだろうとは思うんですが、
出たばっかりのVAIO Zや来月発売のXperia、
いっそ載せなくても良かったんじゃねえのPSP goなど、
最近の物までをしっかり網羅しています。
PS3の紹介に「市場を席巻」「不動の人気を獲得」と書いてあってちょっと苦笑い。

学生時代常に一緒だったWM-EX5とか、今でも家の中を探せば出てくる(と思う)FD-25等、
使っていた・憧れていた懐かしいハードがいっぱい載っててなんか幸せな気分になってしまった。
興味はあったけど手を出してなかった、という俺みたいな人は是非この機会に。