雑記:10/02/02

雪! 雪のシーンと言えば!
「冬、雪のシーンが印象的なBDタイトル」投票ページ
「いやー、やっぱりシザーハンズですかね」と思って投票ページに足を運ぶと、
開いた口が塞がらなくなりそうなデッドヒートが繰り広げられております。
さーてどうなりますやら。

間に合わなかった (・・;)

入金締め切り直前に書こうと思って、気が付いたら過ぎていました。。

俺がいる。

true tears イメージミニアルバム(AA)
ちょうど届いたBD-BOXを全部見終わるぐらいのタイミングで発売される感じ。
購入するか悩みながらゆっくり視聴するか、それとも一気に全話見ちゃって
「うおおお発売はまだかー!」と大騒ぎするのかは、BD到着までのお楽しみかな。

大ファンでなくても楽しめる?「KING OF POP」Blu-rayで復活!!
ネバーランディングストーリーはしょうがねえと思った。

type Aを越えた? パワフルクリエイティブノート「VAIO type F」を試す
メモ。
ちなみにオーナーメードモデルのBTOページでは、
構成変更ごとにめまぐるしく変わる納期を堪能できます。

バッファロー、PS3とtorneでの地デジ録画対応USB HDD
バッファロー、「torne」対応でSCE公式ライセンス取得のUSB-HDDを発売
バッファローが迅速。

アップル、iTunes 9.0.3を公開-プレイリスト/Podcast同期の不具合などを修正
入れとく。

オンキヨーダイレクトアウトレットショップ|アウトレットオーディオ
5.1chシステムはかなり古めですけどAVアンプは超現役。
メーカー直の1年保証付きと考えると結構良い具合なので、検討中の方は見てみるといいかも。

SCE、PSPの「JILLSTUART」コラボモデルを数量限定発売
SCEJ、JILLSTUARTとのコラボPSP同梱モデル「Sweet Limited Package」を限定販売
公式リリース
王国民御用達メモ。

【職場閲覧注意】トップレス親父、ダンスでNEOGEOソフトを自慢(動画)
尋常ならざる開放感。

THE IDOLSHOOTER(Beta Version)
背景のイメージがスーパースターフォースのAD 2137的。
猛烈に手こずったのでちょっと練習します。みんなやろうぜ!