雑記:10/01/11

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
第1話は(特に)OP/EDが随分こざっぱりしてましたが、
あれが仕様なのか次第に肉付けされていくのかが気になる。
またTBS版とBS-TBS版の録画データを記念に残す事になるのかしら。

たくさんのご応募 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
true tears絡みでユーザー(とファン)側が取れる行動もこれにて一段落。
続きは実際に手元に届くBD-BOXを見ながら、という事になるとは思うのですが、
こうなってくると「次は一体どうなるやら」ってのがすごーく重要すな。
まずは結果発表を楽しみにしております。

以下CES関連メモ。

B&W、新スピーカー「800 Diamond」を発表
ヘッドフォン(P5)も気になる。

「KURO」の遺伝子を継承したパナソニック新生PDP
オンキヨーのAVセパレートアンプなどハイエンド機器
BD内蔵NASが、ホームネットワークのセンターに
東芝のジェスチャーIF、採用への期待
3Dプロジェクターの構造が分かった
BD内蔵NASが、ホームネットワークのセンターに
マイクロソフト、Zune HDとXBOX360の連携をデモ
東芝、3D対応BDプレーヤーの詳細に迫る
エソテリック、最新一体型モデル「RZ-1」などでPCソースなどをデモ
オンキヨー、新セパレートAVアンプやBDプレーヤーなど出展
マランツ/デノンなどが日本未発売のBD機器を出展
山之内 正が各社の最新ネットワークオーディオ機器をレポート
音楽データを様々な形でオーディオに組み込む数多くの機器が登場へ
海の向こうからネットワークオーディオプレーヤーがもりもり上陸しそうな気配。
チラ読みしたオーディオ雑誌でも「PC本体の電源は必ず壁コンセントから直に~」といった
オーディオグレードなPCセットアップガイドが見受けられるようになりましたし、
そろそろ「HDDのメーカーごとに音色が違う」に匹敵するくらいの
凄い記事が量産されるようになるかもしれません。まめにチェックしとこ。