美佳子@ぱよぱよ公開録音6

091220_02

また当たってしまった。(→前回
6回行って2回も公開羞恥プレーとか、浅からぬ縁を感じざるを得ません。
今年最後の幸せ体験をありがとうございました!

ちなみに、ゲストは井口裕香さんでした。
アニメイトTVでの公開は来年になるとの事なので、是非とも年明けにアクセスして頂きつつ、
最悪な強烈なリベロ脳っぷりを存分に堪能されたし。

□おまけ

091220_03

受け取る際に「読ませていただきます!」と宣言したはいいものの、
ページをめくると目に飛び込んでくるサインを前に、これ自体は別所で保管しつつ、
本屋で新しいのを買い直した方が良いんじゃねえのかと思えてきた。
いやー、悩ましいな。チョコバナナ飴はためらうことなく全部食っちゃったけど。