雑記:09/11/09

PSPを持っているすべての人に――『ファンタシースターポータブル2』体験会レポ
熱気ムンムン
今日のマーヤメモ。

マランツ、新AVアンプ購入でHDMIケーブルをプレゼント
マランツのSR6004/UD9004/UD8004を買ったらプレゼントに応募だ!
この冬に買っちゃおうかと思っている人は要注目メモ。

DENON Link 4th対応のミドルクラスAVアンプ - AVC-4310を大橋伸太郎氏がレビュー
扱い的にはAVC-3808Aの次なんですけど、なんか色々変わっている模様。
これはこれで気になるものの、この際AVアンプをハイエンドモデルにして、
現状のアンプ2台駆動から環境を移行させたいなーとか夢も見ているわけですよ。
各社のフラッグシップが代替わりする頃にはお金がいっぱい貯まってるといいね!

ソニー、100万円相当のクーポンなどが当たるキャンペーンを直販サイトで実施
公式ページ
そこでこのキャンペーンですよ!
TA-DA9000ESの次期モデルはまだなんですかね…

B-CAS、地デジ専用カードでユーザー登録を廃止
メモ。

この冬リリースのBDビックタイトル
スタートレックを素で忘れていたのでメモ。
映画館で観られなかったからBD買わないと。

伊集院さんみてきた
「田中君だよね?」に爆笑した。
瞠のつけ麺は本当に美味かった(とりわけ水が最高)ので、
次は是非あぶらそばも味わっていきたいです。

■にっちさーん、おとどけものでーす。

091109_01

ハスキー唯版ふわふわ時間あたったー!!!
改めて聴くとガラガラ声の唯が酷い可愛いな。