雑記:09/11/06

はやっ w( ̄△ ̄;)w
あっさりwww
俺は公式からの発表を元にここの日記を書くつもりなので、
現状決まっている事をお書き頂ければと思いますですぞ。

…リークに対する反応はTwitterに全部書いちゃったけども。

10月の抽選結果 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして侮れないプレゼント内容。

「オズの魔法使」が、70周年記念の2枚組BDで登場!
オズの魔法使 [Blu-ray](AA)
「い」が付いてないのが正式タイトルって事だと思うんですけど凄い違和感があるなー。
発売日まで迷おうと思っていたのですが、割引率に鼻水噴いたのでとりあえずポチる。

ブルーレイ2,490円セール(AA)
ちょっとー!軒並み安いじゃねえの!
というわけで家族用の風と共に去りぬも通常版を選ぶのであった。
他にもいくつか行っちゃいそうだな…

SPE、「バジリスク ~甲賀忍法帖~」をBD-BOX化
バジリスク ~甲賀忍法帖~【完全予約限定生産】 [Blu-ray](AA)
「ロザリオとバンパイア」がBlu-ray BOX化
ロザリオとバンパイア Blu-ray BOX(AA)
紅白デジタル応援隊メモ。
年が明けてもBD-BOXだらけだなこりゃ。

プリンストン、実売14,800円のネットワークプレーヤー
プリンストン、PCレスで動画などをテレビで楽しめる“デジ像メディアプレーヤー”を発売
ISOとFLVとWMA Pro動画が再生できますよメモ。
筐体も値段もコンパクトなのが良いなー。