雑記:09/10/16

パラマウント、「G.I.ジョー」12月11日にBlu-ray化
早いメモ。
DVDは特典無し、BDとの価格差も1000円未満と結構な頑張りっぷりです。

個人情報漏えいについてのお詫びとご報告
対象者には既に通達が行ってるんじゃないかと思います。
「え?何それ?」状態の参加者さんがいるとアレなのでメモ。
あんまり気軽に笑い飛ばせないレベルのうっかりなので多くは語りません。

ひよっこマイスター応援キャンペーン!

賞品には、 “BD搭載PC” をはじめとして豪華なものを用意しました

こ、これはひょっとして2位以下にもなんかくれるって事だろうか!やる気出てきたよ!
…つーても対象バナーがどれやら分からず、早くも暗礁に乗り上げてる気がする。

『まほろまてぃっく ただいま◇おかえり』がBS-TBSで放送決定!
もう明日です。
24:30からはひだまり365特別編なので、1時間まるっと予約しておくべし。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(AA)
もうパッケ絵もあるとは。

SCEA、250GB版PS3を11月3日から投入すると発表、価格は350ドルで
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) (AA)
250GB発売はアメリカのお話。
ゲームのデータは内蔵HDDに、メディアファイルをDLNA鯖に置くという使い方の場合、
250どころか120GBでも容量に困る事は無いと思いますけど一応。

「ニコ動×どこでもいっしょ」コラボグッズ企画
トロ×モンチッチコラボ グッズ
コラボ祭り。

Xbox LIVEアップデート プレビュー受付開始、TwitterやFaceBookを統合
Forza3体験版のために貴重な3ヶ月チケットを使ってしまったので、
効果が残ってるうちに応募しておこうかしらね。

レクサス、「LS460/LS460L」「LS600h/LS600hL」をマイナーチェンジ
後席真ん中の人が全くおもてなしを受けられない仕様に噴いた。
でもこういう無理矢理感は結構好きです。