雑記:09/10/13

アニメ「にゃんこい!」が1月からBlu-ray/DVD化
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(AA)
にゃんこい! Blu-rayまとめて(AA)
2話も面白かったんで1巻は絶対に買うメモ。
新潟のジュンク堂で友人が買ってた原作も一気読みしたんですが、
なんか最近の流れだと、ヒロインが完全に住吉加奈子になってて笑った。
アニメの方でもうりょっち大活躍って事だろうか。購入マラソンにも気合いが入りますな。

東芝、Blu-ray搭載のAVノートPC「Qosmio G60」など
東芝、初のBDドライブ搭載ノートPC 4機種を発表
東芝からQosmio G60など、Blu-ray対応ノート一挙登場
公式リリース
「世界最速」と謳う辺りに東芝の心意気を見た。
いやー、やっと、やっとハイエンドノートPCのスタートラインに立った感がありますね。
SpursEngineが載ってるって事は大きなアドバンテージになり得ますし、
「BDが載ってない」以外は元から魅力的なハードウエアでしたからね…
頑張って欲しいなー。

パイオニア、新シアタースピーカー「SERIES7」5モデル
パイオニア、日欧合作のスピーカー新モデル「SERIES7」5機種を発売
公式リリース
デザインがかなり好みなのでメモ。

『ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~』新情報を公開
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター(AA)
俺はFF13より楽しみにしている。
ホントはDL版が欲しいんだけど、サントラ欲しいからUMD版にします。go買う気ねえなー俺。