堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~ A day


090921_01

2日間の日程が(だいたいは)恙なく終了。
17歳の誕生日、おめでとうございました。

…いやーマスゲームの方は大成功で本当に良かった!
19日のアンコールで味わったあの空気感も、絶対に忘れられない物になりましたけどね。

国際フォーラムで行われていた前回の冒険もそうだったんですけど、
ライブというより「立って鑑賞する舞台」然とした内容は、
他のアーティストさんのライブや各種イベントを経験した今でも凄く新鮮な感動があって、
もう何度でも、できればいろんな場所から鑑賞したいと思わせる魅力に溢れていました。
そしてほっちゃんが可愛過ぎてどうしようかと思った!アリーナ席マジ最高だった!
※5割増しぐらいのテンションで褒めている物とお考え下さい。

このライブがパッケージ化するのは来年の春頃になるでしょうか。
ほっちゃんライブの初BD化、今から期待しております。

□余談
ライブの物販でクレジットカードが使える(5000円以上)ってのは初めての体験でした。
別にこんなの普通で、単に俺が行くイベントでやってなかったからかもしれないし、
潜在的な恐怖を察知して、敢えて見ないように努めていただけなのかもしれませんが、
とにもかくにもこの制度は俺にとって危険過ぎる事だけは揺るぎない事実でありかつ真r

090921_02

ほれ見ろ買っちゃったではないか!(←思うつぼ)

いいか、来年の横浜アリーナでは大々的にカード決済カウンターとか設けたりするなよ!
絶対するなよ!