雑記:09/09/02

マイクロソフトの発表会が本日開催! 360エリートが国内値下げで29,800円に
正式な値下げ実施は9月10日。
以降の出荷分からはHDMIケーブル(\5,250)とD端子ケーブル(\3,650)が省かれるので、
実質8900円お得なトゥルーエリートは早い者勝ちという事になります。

にしても、120GBのHDD単品が値下げ無しって事になってくると、
「もうみんなエリート買えよ!」というメッセージにも思えてきますな。

Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)(AA)
Amazonは対応が早過ぎる!
というわけでトゥルーエリートをお迎えしたい人は是非。

大泉さん恋のぬか喜び!? 映画『半月』深川監督&キャスト会見の模様をお届け!
今日の尿泉尿。

Western Digital、容量2TBで7,200rpmの3.5インチHDD
東芝、9.5mm厚で容量640GBの2.5インチHDD
メモ。

坂本龍一氏に訊く、これからの音楽のかたちと価値とは

つまり、これまで音楽を買っているつもりで払っていた値段が、実は製造や運搬というパッケージのコストだったことが、インターネットの登場で露わになったんですね

他にも色々ありましょうがとにかくメモ。

2回目 旧作Blu-rayは必要か?
おもろい。

こんな投票もありだよね ( ̄ω ̄;)エートォ…
BDなんでもソフトランキング|第四回
9月の投票が始まっていたのでメモ。
どうなりますでしょうか。

曇り 時々 雹 のち ・・・o(^-^)o ワクワクッ
第一歩。
正直この企画は「出すまで」よりも「出した後の売れ行き」が一番重要なだけに、
めでたく実現してリリースが出た暁には、是非とも再び盛り上がって欲しいですよね。