雑記:09/07/17

ラックスマン、ヘッドフォンアンプ最上位をモデルチェンジ-約19万円。
ラックスマン、純A級増幅仕様のODNF回路を搭載したヘッドホンアンプ「P-1u」を発売
公式リリース
店頭で見かけるたびに「欲しい!でも高い!」と思い続けていたP-1が、
更に(3万円程)お高くなって、7年ぶりのフルモデルチェンジ。
ヘッドホン環境がメインではないから、欲しいと思っても踏ん切りが付かないのよね。

ViV lab、漆塗り純マグネシウムCDスタビライザー「ACCUREAD」を発売

同社では本製品の効果を「情報量の増加やS/Nの向上があり、音が静かで落ち着く」と説明している。

漆効果で落ち着き倍増という事でしょうか。

デジタルアルキミスト、BDMV/MKV対応メディアプレーヤー
あらゆる意味で絶妙。

みうらじゅん企画の「長髪大怪獣 ゲハラ」がBlu-ray/DVD化-キングレコード。
「幸福」のハイブリッドBDが気になる。

ゲーム『グランツーリスモ』の『シトロエンGT』、現実版を発売
は、走ってる。すげえ。

Xbox 360アップデート:Games on Demand、ユーザーレーティング
夏のアップデート概要。
Games on Demandは日本でどれぐらいやってくれるんだろう。

つーわけで先日宿屋にひょっこりやってきた人。
俺んトコには雪歩が来てました。
秋葉でウロウロしてるとそっち方面が凄く賑やかになるかも。

使用前と使用後はこんな感じであり変わりすぎでありワラタ。
その髪が伸びるまでに肉かラーメン食いに行こうぜ!