雑記:09/07/16

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray](AA)
まだ映画館で上映中だってのに気が早すぎるだろww

ソニー、裏面CMOS/GPS搭載の小型ハンディカム-32/64GBメモリ型。
回転補正ってのがどう効くのか凄く気になるメモ。

戦国時代に女子高生がタイムスリップ、「アタシ戦国カノジョ」
混沌としすぎ。

PSP版『グランツーリスモ』体験版、DLC、ダメージ表現などについて開発者が回答
会話のキャッチボールをしろ。

ソニー、PSP版App Storeの存在を認める。ゲーム以外のアプリケーションも配信?
個人レベルでどうのこうの、という話ではなさそう。
小粒で安くて暇つぶしにちょうど良いゲームがたくさん出ると良いですな。

アップル、不具合修正などを行なったiTunes 8.2.1
メモ。

久しぶりの豆腐
極楽浄土彼岸に遙こそ
早速落としてiPhone用の壁紙に加工したのであった。

「寝る前にちょっと進めて、外出中はすれちがい通信のみ」ってプレースタイルだと、
思った以上に進まなくて困ることに気が付く。>ドラクエ9
ネイル…じゃなかったネタバレを避けながら進めてますが、クリアまで結構かかりそうです。