雑記:09/07/02

東芝、1TB HDDで実売65,000円の「VARDIA」DVDレコーダ
東芝、1TBのHDD搭載機など“VARDIA”エントリーモデル2機種を発売
ニュースリリース

たくさん録画して、見たら消す、あとはレンタルDVDを再生するというライトユーザーに向けた製品

コンセプトとしてはとても良い感じだと思う。
この流れでDVDをBDに変えモデルを出してくれればなお良しって感じなんだけど、
それは来年以降にお預けって感じでしょうかね。

アジアの歌姫 藤田恵美さんが体験!ゼンハイザーのフラグシップ機「HD800」の再現力
下の方の画像にあるケースの尋常ならざる存在感に圧倒される。
いいなあ…

仮想PC上でDirect3Dを利用可能になった「Sun xVM VirtualBox」v3.0.0
来週末辺りに弄り倒す。

リアル軽音部も!?「けいおん!」WEBラジオ公開収録決定
ほほう。

たった30秒で世界を救える 爽快感あふれる新感覚RPG「勇者30」
今日のジョン・カミナリさんメモ。

予約は大事よね。figma付きのDVD『ファイアボール』が本日から予約受付
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD](AA)
一晩悩んでたら瞬く間に売り切れてて涙で枕を濡らした人向け。
今度は売切れの心配もありませんので是非。