お知らせ-09/06/10

ひと目ご覧頂ければお分かりかと思いますが、
Movabletype4.25を入れたら見事に今までのデザインを拒否されました。
とりあえず、初期デザインに主要部だけ移植した状態が今。

これから地道に元に戻していきます。
公開状態で色々いじくるってのも数年ぶりぐらいなだけに妙な逼迫感もありますが、
日々どこかがちょっとずつ変わっていく様をニヤニヤしながらお楽しみ頂ければこれ幸い。

一応ゴール地点は「前と同じ物」にしようと思っているのですが、
面倒になる等気まぐれで着地点も変わるんじゃないでしょうかね。
いい加減ですみませんです。

[6/11追記]
スタイルシートで出来る事は全部やった!ような気がする!
見た目だけなら結構戻ったんじゃないでしょうか。

IE8、FireFox、GoogleChromeの各最新版でチェックをしているので、
新しい環境にこだわる方には問題の無い見栄えになっていると思いますが、
左右ブロックの隙間を調子に乗って埋めてしまったので、
IE6では右の柱が下に回っちゃってる模様。(IE7は未確認)
この辺含め、細かい所の修正は、またおいおいやっていきます。