雑記-09/05/22

『ディスガイア2 PORTABLE』DLCでトロたちとどこでもいっしょ!
良かったじゃねえか…

オンラインRPG『グランディア オンライン』発表会でゲームの内容が明らかに!
リエーテさん出しときゃ満足すると思ったら大間違いだぞコラ。

えーと、ガンホーIDはどこやったかな…

社員、ニッポンへ 『The Last Guy』BD版の発売記念イベント開催
【リリース】「The Last Guy」,5月28日のBD版発売を記念したイベント開催

この度イベントを実施する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。当日は、ヒマラヤより派遣したhe社員が、ニッポンのゲームファンの皆様をおもてなししながら、イベントを盛り上げる予定です。

絶 対 に 行 く 。

ぷれちゃ
明日から9日間はスパイシーな空間に。

エイサー、8万円台からのモバイルノート「Aspire Timeline」
こりゃすげえな…
Win7のスタートダッシュを牽引するのはこの辺のラインかもしれませんな。

マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【全般編】
マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【コンシューマ機能編】
遠くを見ていたVista
マイクロソフトはとにかく最高だぜみんなWin7を絶対買うべきだメモ。
さすが。

「やりたい事の邪魔をしてこない」事が一番なのであって、
「PCのスペックが上がったから良いじゃん」という問題じゃ無いと思うんですけどね…

オンキヨー、960g/32GB SSD搭載で49,800円のネットブック
背面ロゴはSOTEC。

ゼンハイザーのプレミアムヘッドホン「HD800」を岩井喬氏が聴く
ぬあーとにかく耳にかけて装着感を確認したい。

現在の状況です

虫姫さまふたりの移植を発表させて頂いたのですが、今回の作品開発の方を

M2さんの方にお願いしております。

あらま!
これで表に出てる中では2本目の360作品って事になりますね。
どのみち買うけど超楽しみ。