雑記-09/04/30

しちみさんトコのトップ絵更新
俺妹メモ。

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック(AA)
登録されてたのでメモ。

4月29日から5月6日までは更新をお休みさせていただきます。
ちくしょう…ちくしょう…

企業ドメインからの来訪もかなり減ってましたし、
今年はまとめて8連休って所も多いんでしょうね。いいなあ。

家庭内メディアプレーヤー的超小型デスクトップを作る
HD動画編集もどんとこい!! なパワフルクアッドコアPCを作る
前後編メモ。
Win7が出て少ししてから次のメインマシンの計画を立てる予定。

AVメーカーの誇りを感じさせる1台、最高峰ウォークマン「NW-X1000」
音質重視の小型モデルを!というのは凄く思いますね…
あんまり安くはならないんでしょうけども。

XBLAに移植確定?トレジャー名作『ガンスターヒーローズ』の実績を確認
オンラインCo-opに魅力を感じる人向け。
エムツー製作のAGES版とVC版を購入→体験済みではありますが、
やっぱり移植度が気になるので買っちゃうんだろうなーこれも。
ベアナックル2は非常にしょんぼりな移植でしたが、こっちはどうかしらね?

Windows VistaとServer 2008のSP2が完成
リリース時期は第2四半期。
TypePを完全にXPマシンにしちゃおうと思っていたのですが、どうしよう。悩むな…

祭りのあと サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

老舗の、デジもの系サイトさん!

( Д )  ゚  ゚

リンクを張り返してくれた事への感謝の気持ちを込めつつ、
ファーストシーズンでは中級のまま終わってしまったマイスター検定を頑張る事にするぜ。
こちらこそありがとうございました!

□なお、

なお、業界メンバーにもパイプがある関係上、BD化して欲しいタイトルなど”熱い”思いなどがあればぜひメールください。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

と業界交渉も突撃するかもしれません!

という非常に心強い言葉も。
今後ABIさんにファンレターを送付する際は、文頭と文末に
「どうかアニプレックスをなんとかして下さい」と添えると良いかもしれませんね!

…せめてヴァルキュリアぐらいはBDで出してくれると思ってたんだけどなー。
「PSNの配信が終わるまで待ってろよ!」って事なんだとは思うんですが。