雑記-09/04/27

アニメ「幽☆遊☆白書」Blu-ray BOXの詳細発表-10月から3BOX構成で発売。
合計14万7000円。
定価ベースでの1話辺りの単価は約1312円と、実はCCさくらBOX(1話1780円)よりもお得。
その上でPinP方式の新コメンタリーが収録されていたりと、結構やる事をやってくれてます。

俺はCCさくらBOXを値段を見る前にポチるぐらいの勢いで注文しましたが、
幽白の方にそれぐらいの勢いで大枚をはたける人がどれぐらいいるか、ってのがキモかなー。

こんなに進化した!東芝REGZA 8000シリーズの録画機能を徹底分析
気になるメモ。

書体に萌えるフォント萌え同人誌 「書体の研究」
欲しい。
29日まで残ってりゃいいけど。

神山監督最新作「東のエデン」7月からBlu-ray化
東のエデン Blu-ray(AA)
とりあえず録画はしてあるんですがメモ。

DIGITAL COWBOY、iPod用Dock搭載のHDDプレーヤー
iPod Dock搭載でWAN/LANネットワーク対応のHDDメディアプレーヤーを発売
製品ページ
多機能型HDDメディアプレーヤー DC-MC35ULI(AA)
自室のマルチメディアプレーヤーをPS3が担当するようになって結構経ちますが、
やっぱ新製品が出てくると気になるのでメモ。

今までの機種と違って採用したデコードチップの表記が一切無く、
「別に対応してなくてもトランスコードできるよ!」というのがちょっと寂しいかも。
ハードスペック重視の姿勢がDIGITAL COWBOYらしさだったと思ったんだけどな。

お誕生日おめでとう!
…いかん。1年以上積んでる事になるのか。