雑記-09/03/23

デノン、Blu-ray対応ユニバーサルプレーヤーの発売を再延期-5月中旬に。
あらららら。

マランツ、BD/SACD対応ユニバーサルプレーヤー「UD9004」を発表か
そうこうしているうちに、同グループにして最大のライバルことマランツの足音も。
SA-7S1ベースって言ってる以上、こっちはもっと価格が上がりそうですけど、
高いからこそ中々出ないDVD-A1UDをスルーしてでも…って流れもありそうですし、
頑張って今度こそ発売出来ると良いんですけどねこれ。

各色3点在庫あり?DVD-A1UD-SP/K(AA)
そして値引きゼロ。
こういうのをポーンと買ってもへっちゃらなぐらいまで貯金しないとな。

未来のテレビは? 久夛良木氏「Eee PC化する」 麻倉氏「壁になる」

ワイヤレス化でケーブルがなくなり、脳波などで思った通りに操作できるようになってリモコンがなくなり、本体は壁に埋め込まれて“壁”になる。

そらこういう話題が進めば「未来のプレステは鼻から吸い込む」って話にもなるわ。
お元気そうで何よりです。

こういう夢を語り続けてくれるとなんかワクワクしますな。
生きてるうちにどんどん実現していって欲しいなー。

VAP、「異世界の聖機師物語」などBlu-ray新作詳細情報
VAP頑張るなあ。

BD版「AKIRA」が北米で累計出荷数3万枚を突破へ
AKIRA [Blu-ray](AA)
北米で需要高ってのが何とも嬉しい話題ですねこれ。
終盤の展開がトラウマになってなくて、少々グロくても平気なら文句なしにオススメです。

「幽☆遊☆白書」TVシリーズがブルーレイ&HDリマスターDVDで登場!
ほほー!

メンヘルにならないための10のTips
メンヘル予防を考えなくて良い人であっても、
心身共に健やかな毎日を過ごすために役立ちそうだったのでメモ。

たくさん動いてちゃんとメシ食っていっぱい人と話してたっぷり寝る…
なかなかに実現が困難な毎日をお過ごしの方もおられるでしょうが、
こんなもんは別に「できれば御の字」程度に考えてりゃいいと思いますよ。
俺が1日1ハグなんぞ出来るようになるのはいつになる事やら。