トロ・ステーション-09/03/23

090323_t01

今日のは久々に腹筋が崩壊した!
クロさん変態過ぎる!

090323_t02

時はまさに出会いと別れの季節。
4月になれば入学式が行われ、たくさんの新たな出会いが生まれるはず…

そこで今回トロステが特集したのは、

090323_t03

そう!制服です!
おい。

090323_t04

制服つーても学校指定のアレではなく、
女子高生がファッションとして着用するなんちゃって制服とのこと。
凄い時代になったな。

090323_t05

身も蓋もない。

090323_t06

んで、冒頭に持ってきたのが取材先のCONOMiさん。
名前の読み的に様々な思いが交錯してしまいますがそれはともかく、
原宿は竹下通り付近に来ているというのに、クロさんのテンションが上がりっぱなし。
これがスクールウエアの力なのか。

090323_t07

おっさんwww
ともあれ取材開始。

090323_t08090323_t09

へー。

090323_t10

直球www
これに関しては、

090323_t11090323_t12

秋葉で見かけるいかにもーな外人さんが、
観光ツアーの一環としてCONOMiに立ち寄っているという可能性。
知らない所で色々繋がってるんですね。

次は、実際に人気があるアイテム群を紹介してもらう事に。

090323_t13090323_t14090323_t15

クロさんのいちいちやかましい鋭いコメント付き。
「好感度って誰のだ」とか「クロさんが”使いやすそう”って言うと別の意味に聞こえる」とか
様々なツッコミが頭に浮かんでは消えつつ、

090323_t16

スカート丈調整用のベルトを前にテンションもうなぎ登り。

ところが、

090323_t17090323_t18

えー!

090323_t00

トロwww

090323_t19

クロさんのこだわりwwwww
しかし化物語影響で早晩アリに変わってそうなのがこれまた。

090323_t20

くるぞ……

 

090323_t21

生身www

「生身のJKがオレっちのために(なんちゃって)制服ファッションショーをしてくれる!」
この圧倒的な破壊力を誇る事実を目の前にクロさん大暴走。

090323_t22090323_t23090323_t24

あまりのハッスルぶりに「クロさんだけ倍速モーション」という新フィーチャーが。
超高速の拍手に俺の腹筋は完全に破壊されてしまった!高まり過ぎだろ!

090323_t25090323_t26090323_t27

とんだエロ親父すなあwww

090323_t28

倍速ハッスルにひとしきり爆笑した所で、
惜しまれつつも今回の取材はおしまい…

090323_t29

「なわけねーだろ!」とばかりにクロさんがワガママ言い出した!
いやまさかそんな

090323_t30

あ…

090323_t31090323_t32

まさに絶叫。
「うひゃっほう」じゃないのはオタ向けのネタじゃないからなのか、
それともそんなキャラ作ってられねえ程に興奮してしまったからか。

090323_t33090323_t34090323_t35090323_t36

後者ですかねwww
徹頭徹尾ド変態でございました。

090323_t37090323_t38

オタ向けのネタを持ち込まずにここまでご満悦ってのもなかなか珍しい回でしたな。
(例外的にトロが担当してましたけども)

かつてセーラームーンが大流行した際、
月に代わっておしおきされたいミドル~シニア世代の男性が大増殖した事もありますし、
やっぱ制服(と、それを着るにふさわしい年代の女の子)ってのは、
今も昔も、そして2次3次問わず、男心を刺激し続けて行くんでしょうな。
そういう意味では、今回のトロステも立派なクロ枠と言えるのではなかろうか。

090323_t39

まあでも世の男性諸氏は見てるだけにしとこうな!手を出したらおロープ頂戴です。

□今回リンクを張る時にちょっと気になったのが、
CONOMiの公式サイト左下に燦然と輝く「学生服.net」
あーこれは男子向けのなんちゃって制服なのかなーと思っていたのですが、
思いっきりボンタン売ってる上に大人気とか書かれており麦茶噴いた。
格差社会。