雑記-09/03/19

おもわず
べつに!
情景を思い起こすだけでも相当ニヤニヤする。
いい家族よね。

【アイマスVISAカード】スーパープロデューサーシートご招待
くそうあの時ためらわずに作っていれば!と思うも、
万一当たりでもしたら予備知識もほとんど無いままスイートルームに通され、
「あ、あの、これは誰の持ち歌の何て曲なんですか?」的な発言をして
居並ぶプロデューサー様方にぶん殴られてしまうであろう事は確定的に明らか。

ちなみに今VISAのワールドポイントを確認したら699ポイントあり、
来月にはカード作成→即切手シートという夢のコンボも可能になる見通し。
…素直にギフトカード目指そう。

『龍が如く3』国内出荷50万本突破!
すげえ。
最近ナナドラばっかりで、全然やってなくてごめんなさい。
まさかこんなに俺にフィットするとは思わなかったんですもの。

NVIDIA、PS3向け開発ツール&ミドルウェアのライセンス契約を締結
メモ。

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~
2009.3.25 OPEN
PS3絡みメモ。来週は賑やかになりそうね。

FOX、「メリーに首ったけ」「史上最大の作戦」などBD化
FOX、キアヌ主演の「地球が静止する日」をBlu-ray化
史上最大の作戦<2枚組> [Blu-ray](AA)
史上最大の作戦BDは、早めの父の日プレゼントって事にしちゃおう。

ジェネオン・ユニバーサル、「ターミネーター3」などをBD化
ジェネオンは無かった事にしてあげないのでしょうか。

「東京国際アニメフェア2009」レポート【Blu-ray編】
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.1(Blu-ray)(AA)
紹介順がBDへの熱意の差になってて非常に興味深いといいますか、
最後のラーメンマンはBDですらねえよw

その直上にあるアニプレックスは、もう何というかアレだな。
儲かってる間はずっとこんな感じなんだろうなー。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
特典がなかなか豪勢なので。

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
大王の連載をずっと追っかけてるんでこれは楽しみ。

『Outrun Online Arcade』は4月15日!Days of Arcadeラインナップの配信日が発表
おおおおやっと決まったか!と思いつつも国内配信に関しては言及無し。

電脳空間にダイブせよ! 10年ぶりに蘇る「オラタン」はファンの期待に応えられるか
ミク色のフェイがおる。

「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定
ドラクエだけでなく、イースまでもが携帯ゲーム機に…
ファルコムはすっかりPSPに引きこもっちゃいましたなあ。
ちゃんとやっていけてるってんなら、それはとても喜ばしい事ではあるんですけど。