トロ・ステーション-09/02/26

090226_t01

またかいwww
定番化早すぎだ!

 

090226_t02090226_t03

「これは本当に仕事なのか」
見る者全てに共通の疑念を抱かせつつ始まった今日のトロステは、

090226_t04090226_t05

ドリームクラブR龍が如く3(AA)の大特集でございます。

090226_t06090226_t07090226_t08

流しがちな所にもふんだんに仕込まれるネタの数々にニヤニヤしますがそれはともかく、
キャバクラ豪遊の夢は空気を読まないトロの手により阻止されてしまったのであった。
取材費使い込んだっていいじゃない!(ダメだよ!)

090226_t09

気を取り直してガチ紹介へ。
あれよあれよという間に発売日になっちゃいましたな。

090226_t10090226_t11090226_t12090226_t13090226_t14090226_t15090226_t16090226_t18090226_t17

「こんな事ができます」という要素を並べていっただけでも相当な量に。
見参でも遊郭を完全スルーした俺に、その全てをやり込む事なんかできるのであろうか。

090226_t19

そしてお土産にポスターが!
結局コラボポスターって何種類作ったんだろう。