雑記-09/02/25

セガ、PS3「龍が如く3」名越稔洋総合監督直撃インタビュー
龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き(AA)
インタビュアーがジョン・カミナリさんwwwなんだこの頂上決戦www
そして今回も本当に素晴らしい記事でした。もっとたくさん読みたい。

□もう明日には発売っつーことで俺も買いに行くんですけど、
ゲームで沖縄生活を満喫する前に、
週末使って北海道旅行を満喫する事になってしまった。遊べるのはしばらく先かなー。

PlayStation Networkの全世界アカウント数が2,000万を突破
PlayStation Networkのアカウント数、全世界で2000万を突破
OutRun Online Arcadeのために海外垢取りたいメモ。

SSDの信頼性は、すでにHDDを超えている~東芝セミコンダクター インタビュー
SSDナビの実現は早めにお願いしたいところですなあ。
これからが非常に楽しみ。まずは値段ですかね。

バッファロー、「TeraStation」の6TBモデル
ニュースリリース
高速転送の説明
速過ぎ。これは欲しい。頑張ろう。

Project_RINGO
おあずけプレーにしょんぼりして取り上げ忘れました。
やっぱりぷよぷよなのかなーこれ。次は3/12に動きがあるみたいです。

そこまで言われたら遊びたくなる? 漫画で分かる「Demon’s Souls」
いつも見てます