買い物-08/12/17

Tomorrow初回限定版(→通常版) + ひだまりスケッチx365 vol.4

081216_01

納税完了。
なんか目からビームでも出そうクールな視線がとっても素敵です。

Tomorrow良い感じすなあ(´ー`)春のライブも楽しみ。

□ここ最近「BD待ち」という明確な理由をもってDVD購入数を絞り始めていますが、
判断基準と財布の紐が日々厳しくなる中においてもなお、
「オーディオコメンタリーに値段分(以上)の価値があるため」
という理由が毎回の購買意欲を強烈に高め続けるひだまり365の4巻査収。

そして今回のピンナップ(の1枚)がしちみさんのアレで俺大歓喜。
お手元にお持ちの方は、売らずしまわず壁ないし神棚に飾るべし。

□おまけ

081216_02

DVDでもゆっくりしていってね!(8話の予告参照のこと)