トロステ24時間マラソン-第22区

081116_22_01

3点ゲーーム!縁起でもねえー!

 

081116_22_02

次のゴールは国会議事堂…なのですが、
築地市場でメシにありつけなかった事によって空腹が限界域を突破。
ジャスミン目当てのクロさんほどリビドーが動力源にならないトロはグロッキー状態に。

081116_22_03

…が、途中キャディのナツミさんが作ったお弁当でおなかを満足させつつ、
無事に国会議事堂へ到着。

081116_22_04

そしてジャスミンお出迎え。
すこぶるさわやかです。朝だしなー。

トロステでの紹介やらPS3用ソフトでのコラボ等々で浅からぬ関係のある両作品…
ではあるものの、なぜかコラボ計画からクロさんだけはハブられがち。

081116_22_05

理由=クロさんの存在が審査に引っかかったから
これはひどい。そらクロさんも泣くわ。

081116_22_06

なんという飲みニケーションwwwやっぱり自業自得だわwww

「みんGOLは不可能だがパターゴルフには入れてやらんでもない」という
喜ばしいんだかいささか微妙な解決案が提示されつつ(しかも入れるのはウサギさん達だ!)
このたび出来上がったコラボ企画のムービーを上映。

081116_22_07

クロさんしょんぼり。
俺は大好きだぞ!