トロステ24時間マラソン-第23区

081116_23_01

永wwwww井wwwww先wwwww生wwwww
また泣いてしまったじゃないか!シュールすぎるんだよ!(→参考

 

081116_23_02

最終ゴール地点であろうSCEビルは華麗にスルー。
オサレ道路と名高き国道246号線をひた走ります。

081116_23_03

081116_23_04

まあまあまあまあ。

081116_23_05

まあまあまあまあ!
この辺高層ビル群多いですよね。

081116_23_06

081116_23_07

そう、クリスマスに発売する白騎士物語
と、ここでは言えないDSでの大作を何本も掛け持ちしていて大忙しなレベルファイブ社長、
日野晃博さんが第23区のゲスト。
PS3のコンテンツっつーことで、大まかな流れとしては白騎士物語メインでございます。

081116_23_08

本タイトルに関して一番気になっているのはココ。
オフとオンで2倍楽しめますよー的な発言が飛び交っていましたが、
片方を実現させるために、もう片方で切り捨てた部分が少なからずあるのでは?とか
どうしても考えてしまうんですよね…特にグラフィック周りとか。

これに関しては前情報がほとんど頭に入っていない状態なので、
発売日に向けて色々見たり触ったりしつつ、最終的にどうするかを決めて行きたいところ。
期待の超大作って事になってるわけですし、
「これは期待されてるんですよ!」という空気を、SCEメインで作っていって欲しいですな。

 

081116_23_09

白騎士といえば変身ということで、変身ヒーロー好きなの?とふったら大反応。
変身させろと無謀なおねだりをするトロに対し、日野社長はなんと快諾。

081116_23_10

081116_23_11

「できちゃった」じゃねえよwww

081116_23_12

081116_23_13

やってもできねえっつの!
オサレ街道が阿鼻叫喚の地獄絵図に。

081116_23_14

その後、PSP用ソフト「ダンボール戦機」に関してもスポットが。

081116_23_15

その開発したダンボールの中でカスタマイズされたロボを戦わせたりするRPG。
ドラクエ9を遊びながら続報を待つのがよろしいのではないでしょうか。

081116_23_16

そして最後はお約束のサイン進呈。
これだけのサインを都合2日でもらえるってのも、つくづくすげえイベントでしたね。

「でしたね」。
…さ、次は最後ですよ。