トロステ24時間マラソン-第14区

081116_14_01

ホラーの予感。

 

081116_14_02

081116_14_03

クロさんとうとう絶叫。
気持ちは分かります。

081116_14_04

081116_14_05

でっかいときめくお姉さんを用意しなさいよ!
そんなクロさんの慟哭を真摯に受け止めた結果、

081116_14_06

次のゲスト予告が。

081116_14_07

実に半日ぶりの「うひゃっほう」。
この辺進行予定表を見ているだけに、
クロさんがどういうガッカリ反応で俺たちを笑かしてくれるのかが楽しみだったのですが、

081116_14_08

オチをひらけかして「やーいやーいぬか喜び-!」という雰囲気では無くなっていき…

081116_14_09

ここで屍人のおまわりさんが!

081116_14_10

081116_14_11

そして舞台は羽生田村に。
なんと今回ガチでした!お祝いムードはどこへ!

081116_14_14

081116_14_12

081116_14_13

さっきまでの飲んだくれていた姿はどこへやら。
まさか2周年記念ホラーまで用意されているとは思うまい。

081116_14_15

今回最も嬉しくない祝辞きたこれ!

まいにちいっしょ - 2008_11_16 01_10_45

そんな提案されましても!

081116_14_16

結局赤くぎゅテレビさんのまま14区終了。
次はいよいよ、一年ぶりの感動が再び目の前に。