トロステ24時間マラソン-第15区

081116_15_01

伝説の夜、再び。

 

081116_15_02

15区の目的地は渋谷。
クロ枠本格スタートを飾るにふさわしい直球ネタを披露しつつ(→参考)、

081116_15_03

来るべき時に向けての準備も怠りません。流石。

そして、遂に、

081116_15_04

081116_15_05

1年ぶりの初音ミク降臨!待ったぞ!待ちかねた!

081116_15_06

081116_15_07

081116_15_08

はちゅね登場で肩すかしを食らってからはや1年、
2周年を祝うという形でクロさんの念願が叶う事に。
そりゃ屍人に追いかけ回された1時間前の苦い経験も帳消しになろうというものです。

081116_15_09

081116_15_10

081116_15_11

テレビさんも全力で来てるな!
クロ枠で本領発揮ってトコも実にツンデレです。

081116_15_12

081116_15_13

081116_15_14

クロさんミーハー過ぎだろwwwwwそして詳しいにも程がある。
ハチマキからもミクへの愛が滲み出しています。ネコの格好で本当に良かった。

081116_15_15

イーディ様が嫉妬に狂っている新作ソフトもバッチリ紹介。
ゲームがどうなるかはまだ未知数ですけど、何はともあれ楽しみたのし

081116_15_16

ぶっほ。

081116_15_17

081116_15_18

毎度お馴染みのおねだりに対して非常に冷静な返答をされるも、

081116_15_19

天国気分ではしゃぎ倒すクロさん。幸せの瞬間です。

…とそこに、

 

081116_15_20

セットでリンレンきたー!!

081116_15_21

いかん!喜び方がクロさんとかぶっている!
あの日の思わせぶりなセリフが、1年の時を経てここに実現したのです。

081116_15_24

「演歌も得意」という説明をするのにそれを持ってくるとは。やるなあ。

081116_15_22

081116_15_23

テレビさんもさり気なく解説。
テンションから力の入り具合から俺の興奮具合まで、全てが今までと一線を画しています。

081116_15_25

まさか!

081116_15_26

かぐぁみね来たよー!
ちくしょう!絶対に期待を裏切らないぜ!

そしてクロさんのハチマキもあっさり乗り替え。オタってそんなもんです。

081116_15_27

両猫の期待に応えつつ、

081116_15_28

081116_15_29

みんなで夏の海を熱唱。あまりの豪華盛り合わせっぷりにクラクラしてきた。
吹き出しの位置に疑問を感じちゃいけないんだぜ!

081116_15_30

2択プレゼントは非常に悩ましい事に。
ミクポスターとのバランス考えて上にしましたが、どっちが来ても後悔はありません。
むしろPSPミクの発売時にあわせて、今回選ばれなかった方も、
はちゅねポスターと一緒に作ってくれて良いんじゃないでしょうか!欲しいぞ!

081116_15_31

はちゅねも揃ってごあいさつ。
本当に、本当に最高でした。この場で興奮を共有できた俺はこの上無い幸せ者だ。