トロステ24時間マラソン-第13区

081116_13_01

全身でサボる気まんまんwwwてめえwww

 

081116_13_02

折り返し地点通過後の第一目的地はギロッポン六本木。
過去のトロステであんだけ業界用語を特集していたのにも関わらず、
それに類する発言はゼロでございました!まーそんな場合でもないか。

081116_13_03

今回のゲストは上田文人さん。

081116_13_04

実は俺との接点がエネミー・ゼロしかないという不届きっぷり(ホントすんません)。
一方で、現時点での新作が最も楽しみにされているPS系のクリエイターと言えます。

081116_13_05

フランクになんでもござれといった具合の上田さんに対し、

081116_13_06

081116_13_07

クロさんの質問がすんごく真面目。
普通のインタビューになっていて読み応えたっぷりでした。
これは是非普通に自分でプレーしながら見ていって欲しいな、とは。

081116_13_08

081116_13_09

081116_13_10

ちなみにこちらが上の質問に対する解答。

081116_13_11

081116_13_12

んでこっちが下の解答。
「~は俺の嫁」って概念も、ざっくばらんに捉えればICONになる、と言う事でしょうかね。

081116_13_13

すっかりガチンコなクリエイターインタビューになっております。
オンライン版のワンダも見てみたかった、という声もございましょうが、
こればっかりは「上田さんの発想が早過ぎた」って感じなんでしょね。

081116_13_14

ワンダが早いなら次を楽しみにするまでよ!とばかりにストレートな質問が。
現状PS3ユーザーが非常に気にしているであろう、この質問に対する解答は…

081116_13_15

081116_13_16

ガツンと明言されてますが、これって表向きにも既知の話題だったんだろうか。
何はともあれ確約は取れたという事になりますし、
あとは納得行くまで制作を続けてくれる事を願いつつ、ゆっくり待ってればよいのでは。

081116_13_17

上田さんからもサインが。これは良いな!
今回戴いたサインは全体的にまとめ直して、後々部屋に再配置しよ。