トロステ24時間マラソン-第1区

081115_01_01

つながらねええええええwwwwwww

 

081115_01_02

ホントだよ!ただ見る事すらはるか夢の話だよ!

081115_01_03

愛とかどうでもいいから鯖増強でSCEを救ってくれよ!
追記:鯖倍増で救われました!中の人お疲れ様です!

 

081115_01_04

走るトロクロとログインゲームに阿鼻叫喚のユーザー達を尻目にニャバターはのんびり。
予告通り、解説兼コースナビゲーションはテレビさんが勤めます。

081115_01_05

ははははは!ですよねー!(→参考

081115_01_07

081115_01_06

確信犯ww
今回ゲストにお呼びすればよかったのにね!※本当の元ネタはこっち

東京駅から華々しく(そしてクソ重く)スタートする24時間マラソン、
その号令をかけるのはもちろん…

081115_01_08

リッジ平井社長ですってええええええ!?
実はSCE社内的にも相当大きいプロジェクトになってねえかこれ!

081115_01_09

そして思い出語り。
起動からここまでに35分ぐらいかけているこちらとしては、
喜んで良いんだかイラついて良いんだかなんとも微妙な塩梅に。

081115_01_10

081115_01_11

081115_01_12

このやろうww

081115_01_13

……いかんいかん。
1区のゲストは社長ではありませんでした。

081115_01_14

2周年の祝辞を述べつつ宣伝はしっかりするパタポン族のみなさま。
いやー著名人以外のゲストっつったら普通こういうの想像しますよねー。

これからどんどんカオスになっていくわけで、言いようのないワクワク感が。
とにかくあと23回。よーし頑張るぜ。