買い物-08/11/13

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

081113_01

「他に色々買うモンあったんじゃねえの」という声もありそうですが今日はこれだけで!
そして来週はたぶんオトメディウスだけなんじゃないかと思いましたがそれはともかく、
実は我が家に2台あるWiiのうち、居間Wii用として購入。

 

081113_02

かわいい。
幼女アバターは自室Wiiのセーブデータとして残す事としよう。

081113_03

おいコラ。

ファミリースキーのBGMって松任谷由実とかじゃなかったのか。
なんでリッジレーサーズとアイマスと太鼓ともじぴったんになってるんだ。
そして「アイマス楽曲はカラオケバージョン」という鬼畜ぶりに噴く。

アバターいじりに時間を取りすぎた結果
イベントはおろかちょっと滑っただけという状態なので、
Fitの板に乗って遊んだり他諸々はこれからおいおい。
隠し衣装に絶対すげえのがあるよなこれ…

□にしても、
ファミコン時代はどんなに言ってもルナーボール以外に食指を動かす事無く、
その後の豪華絢爛になっていくゲームを完全にシカトしていた両親を擁するにも関わらず、
気が付いたら3人家族なのに5台もDSがあって(初代1:Lite3:i1)、
Wii本体が2台にFitとMusic(どっちも居間用)も常備。
「おめえん家はどんだけ任天堂に金落としてんだ」状態になってしまったなあ我が家は。

□結局、現行ハードで2台目以降を買ってないのはPS3だけ、ということに。
納得行く仕様になったらいつでも買い増しするんだからもっと気張ってくれよ!な!