トロ・ステーション-08/11/14

24時間番組表が来てたよ!
「当日の驚きと衝撃」が綺麗にスポイルされてしまって少々がっかりではあるのですが、
実に丸一年ぶりとなるボーカロイドご一行だのイーディ様だのスペランカー先生だのと
業界人以外のゲストキャラも凄まじすぎるので十分相殺された!

それと同時に、大まかな休憩タイム(失礼だろ)も見えてきたかな、とは。
深夜に入ってからが俄然盛り上がるってのはフジの27時間テレビの如し。
2時から9時までの間は全力でいくよ!

しっかし高橋名人丑三つ時て。良い子のアイドルではあり得ない時間帯だぜ。

 

081114_03

081114_01

あー!要するに深夜のクロ枠って事ですね!望むところである!

[追記]
ネコでもわかるSCE会社案内:東京ゲームショウ2008編
案の定忘れてた(‘A`)過去の配信も見られますよ。

 

081114_02

今回プレゼントはあるんだろうか。

081114_04

タイムテーブルが明らかになった以上ネタバレも良いところなんすけど、
いよいよ明日になってしまいましたな。
鬼勤務を強いられていそうな中の人も頑張れ!

□アップデートでファッションショーきたー!

081114_05

クリーニングタグ1個だけという事実上全裸ファッションとか、
(首の後ろにちょこんと付いてました)

081114_06

恥ずかしさを微塵も感じさせないドリルさんなど、
カッコもそうですがコメントがフリーダム過ぎて爆笑した。
すんごいゆっくり歩いてくるからテンポが非常に悪いってのは欠点かもしれませんが、
こういった形でお披露目の場が生まれたってのはとても意義ある事ではなかろうかと。
今後の進化にも期待したいすね。

ちなみにファッションショーの一助となるべきニャバター用衣装も追加されたんすけど、

081114_07

まあこれは良いとしても、

081114_08

ストレートすぎてどうしようかと思った。
相変わらず隅々まで隙のない作り込みに感銘受けることしきり。

そしてみャイルショップに登場した高みャイル商品は…

081114_09

まるっクロの額縁(960みャイル)出たこれ!しかし余裕!
てっきり4500Mぐらい取られるのかと思ってましたが、
こんなに貯め込んでるアホはほんの一握りだろうしこれはこれで。