雑記-08/10/29

余談:最近の平日ゲームライフ
帰宅→くまたんち起動→ネット巡回しながらくまたんを愛でる→ケツイDS起動してデスレーベルの残機を増やす→まいいつ起動→まいいつポータブルでトロステ落とす→トロステ遊ぶ→適当にSS取ってUSBメモリに保管→いけないもうこんな時間→寝る
※ケツイDSの後に「雷電IVを起動してクレジットを増やす」が加わる事があります。

明日からは結構変わるんじゃないかな。

PC向けのPlayStation®Storeが新しくなりました
リニューアル。
これで「無線LAN環境とPS3は無いけどPCは持っている」という未来のプロデューサー諸兄も
安心してPSP初になりそうな大規模DLCの世界を堪能出来る事になりますね。

バッファロー「LinkStation LS-Q2.0TL/R5」~静音・コンパクトなRAID 5対応NAS
現在PC周辺機器関係では最も性能とリアルタイム価格が気になる製品のレビュー。
コンシューマ向けという各種機構の簡略化(鍵が無いとかホットスワップ非対応とか)は
問題ないとして、速度がだいぶ遅いってのはちょっとマイナスかも。
内部チップをテラステPro準拠にしてくれると良いですなあ。

Windows 7の概要
もうVistaがひどいなんて言わせない
Windows7ベタ褒め。

野沢雅子ら人気声優5人がCM共演
放映は明日から。つことは明日にゃココで見られるかもね。

tashiromasashi.com
おかえりなさい。

セガマニア@大阪:メガドライブ20周年
おかえりなさい!