雑記-08/10/30

しちみさんの衛絵
あーもー可愛い女の子すぎる!

休日の高速道路、1000円で走り放題に
値段的には喜ばしい話(銚子も木崎湖も出流も水上もいわきも岐阜も行きたい放題)な一方、
安くしたらどんだけ混むんだよという思いもまた強く。

ツクモが民事再生を申請
exはかなり頻繁に利用するので是非とも残しておいて頂きたいところ。
ちょっと前からサプライ系メーカーが一斉に出荷を止めたという話が流れていたり、
いろいろ兆候はあったけど、思ったより早くその時が来てしまった感がありますね…
まだまだ買いに行きますんで、是非とも頑張って頂きたい。

Google マップのカーナビ機能、日産との連携も
使い方が書いてあったのでメモ。
でも今試したらNISSANが選べなかった。

クイズ番組「アタック25」のきせかえコンテンツ
入れる。

ソニー、第2四半期決算は減収減益。営業利益110億円
不景気と円高でとにかくやべえぞ、という発表だった模様。
PS3のお荷物度がだいぶ低下しているようで何よりではありますが、
再び母体の支えになれるよう、来年中盤までを軸に一層の頑張りを期待したいところです。