買い物-08/10/24

ケツイ デスレーベル

081024_01

メチャクチャ面白くてびっくりした!

メニュー画面からゲーム本編から全てがテンポ良く進むため、
気をつけてないといつの間にか数時間経ってたとか普通に起こります。超危険。

更に素晴らしいのは、ヘタッピでもプレー意欲が削がれない絶妙なバランス。
「ケイブの弾幕シュー+ARIKA制作=初心者なぶり殺し」とか想像していたのですが、
ゆるい所から初めて、熱中してるうちにどんどん上手くなっていくという快感を味わえます。

現在ベリーハードで足踏み中。
練習で何とかなるのはこの辺ぐらいまでかもしれんが、
とにかく頑張りますかね。

□これとくまたんちとトロステだけで余暇が全部潰れそうになってる事に愕然。
つかDSが1台では足りないぞ。さて。

ARIA The ORIGINATION 7

081024_02

長く続いたARIAとの素敵な出会いも、これで本当におしまい。
…個人的には番外編としてBD-BOXの発売を望み続たいところではありますが、
今は手元にある単行本とDVDをゆっくりと再堪能しつつ、
まだ見ぬ次回作も楽しみにしておきますかね。

本当にありがとう。お疲れ様でした。

スウィングガールズ + マクロスF 3

081024_03

邦画BDで現状最も楽しみな作品であったスウィングガールズ査収。
「とりあえず3巻までは追いかけよう」と当初より決めていたマクロスF共々、
来週末辺りにまとめて堪能していきたい。
「休日に外を出歩かないと損した気がする」という貧乏性も何とかせんといかんのですが…