雑記-08/08/19

「せんとくん」の着ぐるみ初登場、イベント依頼も40件強
あれー?なんか毒気抜けてるな。

ティアック、約10年ぶりのハイコンポ新シリーズ「Reference380」
TEAC、“大人向け”を意識したホームオーディオ向けミニコンポ「Reference380」を発売
「とりあえず15万円ぐらいで」というニーズをがっちり掴む構成。
こういうのを足がかりにして、
コンポーネントごとにグレードアップさせていくのもいいすね。

三菱、ダイナミックコントラスト15,000:1の液晶「REAL」
ブランド投入当初こそ今更感が強くてセールスも散々でしたが、
「でっかい液晶モニタ」的な超薄額縁のモデルを出した辺りから徐々に変わって来た感。
DIATONEブランドも一つの武器になってるよな。店頭に並んだら見にいこ。

「バトルフィールド:バッドカンパニー」 X 「メイドカフェぴなふぉあ」期間限定タイアップイベントを開催

「バトルフィールド:バッドカンパニー」のキャラに扮したメイド達

それは果たしてメイドなのかメモ。

米Toshiba、高画質アップコンバート搭載DVDプレーヤー
超解像メモ。
とにかくいっぺん自分の目で効果を体感してみたい。

[NSF]なのです☆ / 羽入(堀江由衣)
いわむぅさんの新作NSF。
俺にはあうあう聞こえましたが皆様はどうでしょうか。

時価1億円! 日産が燃料電池車「X-TRAIL FCV」最新モデルを体験試乗運行

水素と酸素の化学反応で電気と水ができ、水は外部に排出する

綺麗な水ですね。

『親子とカバ篇』
寝るなよ!バカにしてんのか!
…はっ。

しかしまあ売る気あるんすかねこれ。

□これ含めたしょんぼりっぷりにはいろいろ思うところもあるんですけど、
「ぶっちゃけ今はPSPの勢いを止めないでおきたい」と言われると納得しちゃうのよね。
PSPホントに頑張ってますし。

PS3の方も適度に頑張って頂きたいと個人的には思います。
とりあえずはラストガイの新マップに期待。

Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び

現在、Xbox 360 本体の品切れにより、多くのお取扱店で Xbox 360 本体をご購入いただけない状況が発生しております。これは、弊社の販売予測を超えた多くのお客様に Xbox 360 本体をお買い求めいただいた結果発生したもので

DSが40万台売れちゃって足りませんってんならまだしも、25000台そこらで枯渇とかさあ。
テイルズ売れるって予想付いたじゃん。どうして本社に掛け合ってでも確保しないんだか。

次回入荷は9月ってのもあまりに待たせすぎだとは思いますが、
ここはひとつインフィニット アンディスカバリーの発売日にはしっかり合わせて、
激しく値下げしてそうなテイルズとのパック販売でもすれば良いんじゃないでしょうか。
俺は雷電IV買うけど。