雑記-08/08/18

「ひだまりスケッチ×365」第7話の提供バックイラストを描かせていただきました。

080818_01

改めて録画した番組を確認した上で超光速で保存した!!!!!
ぬあああかわえええええ!!!

縮小すると目立たないんですけど、
やっぱ地デジソースの映像はどうにも汚いすね。
DVDのオマケに付いてくるであろうカードに期待。

そしてTOP絵がベビプリに。
なごむ。

バッファローのEee PC 901-X用SSDが先行モニター販売
バッファローに、Eee PC 901-X用SSDの詳細を聞く
超気になるメモ。
Cドライブ用のモジュールもいつかは追加して欲しいすね。

OCZ、ライト98MB/secの高速SSD「Core Series V2」
先代すらあんまり見かけないのにもう次が出るとか。
このペースで進化されると凄い待ちの姿勢に入ってしまいますが、
そろそろ「MLCでもこれぐらいなら」と思える速さになってきてますね。
あとは値段か。

出番ですよ!
サルサたんのセリフ数が倍増どころの騒ぎではなく俺大歓喜。
今回もまたアゴゴ姉妹メインで行くよ!

ワルツのセリフも増えてる辺り、悪役のクローズアップにも期待がかかります。
倒した後にセリフ無しとかどう考えてもあり得ないから嬉しいのですが、
かといって360パッドの無線接続が切れる程の長時間断末魔もご勘弁願いたいところ。

…おそらくこの辺はルプリーズでも変更無しだと思いますんで、
PS3版で初めてショパンの世界に触れる方は、
「いつまでもゴロゴロしてねえで良いから早く死ねよ!」
と突っ込む準備だけはしておいた方が良いと思います。
←一応あぶりだし

バトルバトルバトル!
今日初めてブログ見たんでこっちも。

皆様、隠れたり背後から襲ったりするやつはもう終わりましたでしょうか?
え、ヴェスペリア中??

ちょっと後ろから触れられただけなのに「鏡天花の森」でグルグル回る「ロペラナイト」に全滅させられたり、
バックアタックを気にする余り、正面からバトルを繰り返して回復アイテムを使い切ってしまったり、
               ラジバンダリ!

PS3に来るとみんなフリーダムになる病原菌でもあるのか。
このノリでトロステでも紹介される事を祈る。

ランダム配置はランク6・2周目以降の戦闘を地獄に変えそうな予感。
そしてここまでトロフィーの話が無いんですが、
やっぱ今更なシステムは全シカトで行くんでしょうかね。

あのモモーイがスパモにやってきた! サイン会&レースの模様をレポート♪
メモ。
行っておいてサンダーショット買わなくてごめんなさい。
個人的にはサンダードラゴンなんですごめんなさい。