トロ・ステーション-08/08/20

080820_01

今日はバイオニック コマンドー マスターD復活計画特集。

080820_02

アクロバティックなところにいるな。

上の画像ではロゴに隠れてますが、(このゲームを待っていた人には)ご存じの通り、
ファミコン時代のワイヤーアクションゲーム「ヒットラーの復活」をリメイクしたのがこれ。

080820_03

操作感覚は2Dゲーでも画面処理には現代技術を惜しみなく投入、という
「喜ばしい原点回帰」的なリメイクが行われています。
このぐらいのクオリティでガンスターヒーローズとか出てくれないかしら。
めんどくさければXBLAだけでいいぞ。

俺個人はヒットラーの復活時代にムズすぎて挫折、
今回も体験版でしんどかったので購入するかは正直考え中でなんですけど、
あんまりよろしくない方向に盛り上がったロケットスタジオのアレをきっかけに
ワイヤーアクションの楽しさに目覚めた人は、とりあえず体験版ででも是非。
実績目的で360版にするか、十字キーの操作性でPS3版にするかはご自由にどんぞ。

□おまけ

080820_04

この場でその発言すると対象が1本しか無いじゃんwww
まったく!クロさんはまったく!