コミックマーケット-08/08/15

おやつ時に企業ブースにふらっと出向いて30分弱でてっしゅー。

080815_01

確かに時代に即してはいるが率直に言ってくちゃくちゃえらいことになっている
電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん(の枕木3姉妹)にしばし呆然としつつ。

あとさっきからまものろサントラ(→AA)聴きながら作業してるんですけど、
もうあまりの素晴らしさにずーっとニヤニヤが止まりません。
2年前にも同じような事言ってた!
安井氏のFM音源サウンドはいつもいつも俺の中にスッと入ってくるなー。
俺はすんごい大好きなので、これからもこの路線で楽しませ続けてくれる事を願いたい。

□たかだか30分足らずの行程であそこまで水分と体力を搾り取る夏の有明はやっぱ強烈ね。
朝からがっつり参加された方、本当にお疲れ様です。
結果オーライかもしれんがご苦労様でした

今日まで仕事で土日で参加という方は、
準備会からの緊急のお知らせを精読した上で、準備をしっかりした上で頑張って下さい。

俺は3日目に朝からいる予定。
ある程度落ち着いたら、西館付近でおとなしく座ってると思います。
もしくは麺棒持って東館で暴れてるかもね(やりません)。

□おまけ

080815_02

「もうあるから早めに送ります」というあんまりな理由で5日前に到着したわPグッズ
ぐい呑みは今後の温泉旅行のお供として活用させて頂きます。