トロ・ステーション-08/05/06

080506_01

今日はトロの誕生日。
いきなり誕生会の招待状を書いてくれておりま

080506_02

ぶっほ。

ゆっくりしていってねが気に入らなかった改まって文章をしたためるのが照れ臭かったのか、
唐突にイラストを描き始めるトロ。

080506_03

なんと。

080506_04

魔法ってレベルじゃねえよwwwなんだいこの可愛い過ぎる空間は!
俺をめろんめろんにさせようったってそうはいかなウヘヘヘヘヘ

080506_05

…もうコーディネートが面倒なので、
まいいつ界におけるにっちさんは和風メガネというイメージで統一させて頂きます(´ω`)
ということで久々のニャバター登場。ハッピーバースデー!

080506_06

トロの誕生日という場を借りつつ紹介されたのはまるっトロ
まるっトロとにやっトロを横に並べたら完全にこれだと思うのですがそれはそれとして、

080506_07

人間姿を衆目に晒すのはご勘弁願いたいんですけど興味本位で見に行ってみたい!
という旨を周囲に伝えたら「トロのイベントは女だらけだぞ」と言われ躊躇
気が向いたらおやつ前に行くかもしれません。

080506_08

…あ。

080506_09

080506_10

ラクガキ王国ばりの描いた絵が飛び出る魔法のスケッチブックを悪用しようとするクロさん。
トロは癒やし方面にたいそうな画力を発揮しておりましたが、

080506_11

なんという画伯クオリティwww
自画像として以前にどうして真横の絵なんだよ!誰だよ描いたの!

080506_12

画伯+萌え=凄い方向への期待。

080506_13

ねえよ!
そしてこの絵のステッカーをもらっちゃいましたがどこに貼りゃーええんじゃこれ。