雑記-08/05/05

■GW使ってお出かけしてきましたの巻
せっかくなんで最初の1日使ってサッと岐阜行ってササッと帰ってこようと思い、
前日(5/2)23時に家を出発してみたところ、

080505_01

080505_02

齢28にして「GWの帰省ラッシュって凄い」という事実を実感するのでありました。
30kmクラスの渋滞が無くても10kmクラスは間断無く続くのよね。

080505_03

順調ならこのぐらいに目的地に着くはずだったんだよなあ。
この頃飲んだ眠々打破が眠気ではなく膀胱に作用しだしてかなり泣きそうに。

080505_04

名古屋を過ぎた辺りでまたも渋滞に捕まる。
ひだまりラジオ×365おまえにレインボーにゃ随分助けられました。

080505_05

結局、交代無しの12時間運転で目的地付近に到着。
人間やりゃーできるな。

080505_06

到着時刻が思いっきり昼飯時だったため、
滞在先の非常に近くにある鰻屋さんでひつまぶし食った。美味かった。

080505_07

コメダ珈琲店で人生初のシロノワール食った。美味かった。

080505_08

焼肉もりもり食った。美味かった。

080505_09

そして一路帰途へ。
0泊2日でメシだけ食ってあとは全部寝るというバカ強行軍でした。
お付き合い下さった皆様お疲れ様でした!あと鶯谷トンネル怖すぎ。