トロ・ステーション-08/04/28

ここ数日体調不良で画像ばっかり溜め込んで更新してなかったから、
今日のも含めて小さくダイジェストにしましょうかねー…

と思っていたら、

080428_01

080428_02

のっけから資本主義の豚呼ばわりされてしまいました。
今日は1本だけでまったりやります。

□今回タイトルで思いっきりネタバレしてましたが、
今年の2月に発売したモンティ・パイソンDVD-BOX(AA)特集。
季節も巡って花粉も飛び終わろうという時期に掘り出し物的な紹介をしてくれるとは思わず、
果たしてどういう風に取り上げてくれるのかと楽しみにし

080428_03

080428_04

080428_05

あははははははははははは!(悪魔的笑い)バーカ!バーカバーカバーカ!

080428_06

細かいやり取りも綺麗に再現。半端無く手が込んでいます。

080428_07

080428_08

ば、バカ歩きのモーションわざわざ作ってるー!
この収まらない腹筋をどうしてくれるんだ!

080428_09

最初の引用画像が「ゲイの床屋さん」。
もう知らない人に教えてあげる気ゼロです。(木こりの歌は有名)

080428_10

冷静に紹介していたはずのテレビさんも真っ赤に大興奮。
今日は凄いぞ!たしなめ役もいなけりゃ止めるヤツもいねえ!

080428_11

080428_12

080428_13

ついにトロまで。
笑いすぎて乳首立った。

080428_14

ははははははもう勘弁してくれ!

それにしても、ここまでしっぽりとモンティ・パイソンの話を作れるにも関わらず、
発売日からトロステまでに随分間が空いてるのもちょっと不思議な話です。

080428_15

いや、全然不思議じゃありませんでした。良く分かりすぎてどうしようかと思った。
でもそれって中の人の懐事情だろw

080428_16

物欲とフトコロ具合の天秤を動かしたのはやっぱり日本語吹替え。
このフレーズは後世にもしっかり伝え残されていく事と思います。

080428_17

改めて、ご冥福をお祈り致します。

そしてクロさんは落ち着いてください!ちょんちょんのモーションまで!

080428_18

星3つじゃ到底収まり切らない程に面白かったです。そして嬉しかった!

□おわりに
とりあえずそのオブジェを庭に置かせてくれ!どんだけ才能の無駄遣いしてんだ!