トロ・ステーション-08/04/14

■4/13分。

080414_01

かねてより予告のあった通り、リボルテックのジュンとスズキが大はしゃぎ。

080414_02

080414_03

ホントここ最近のジュンはストレートでございます。
まあでも可愛いからな!

080414_04

080414_05

080414_06

と思ったらスズキも大はしゃぎ。
ドリルに知性がはぎ取られたとしか思えません。いいぞもっとやれ!

080414_07

あー!

今回のジュン&スズキのリリースにあわせて、
表情がリファインされたトロ&クロも再リリース決定。
前回はクロ争奪戦って感じでトロごとスルーしてしまっていたため、
今度こそはまとめて購入していきたい所です。
どこに置くの?って話もあるが。

そして残されたる者達の思い。

080414_08

いた。
ピエールの配置が絶妙すぎて困る。

080414_09

つぶらな瞳が切なさを助長しまくりです!
よろしくお願いします。

080414_10

というわけで、ペーパークラフト公開中
テレビさんが魅力的過ぎるんですが、工具はどこいったかな…

■4/14分
俺が栃木で花見を楽しんでいる最中、
トロステではお隣群馬県のB級グルメを紹介していた。

トロが「群馬県って何か有名な物あんの?」という心ない質問をしたばっかりに、

080414_11

群馬県の真ん中っぷりが白日の下に晒され県民涙目。
関東人には草津を始めとする各種温泉が馴染み深いのです。

080414_12

080414_13

ひでえよw
地元出身のウサギさんでもおられるのでしょうか。

080414_14

代表的なB級グルメとして焼きそばが紹介されてました。美味そう。
あと、水上駅のほど近くにある喫茶店の焼きカレーがバカみたいに美味いのでオススメです。