トロ・ステーション-08/02/17

まいいつの世界に「庭」が設置されてから早2ヶ月。
という事で、今日はアイテムの販売数ランキングだったのですが、

080217_01

ぶっちぎりで竹。
ひょっとして竹林造営ブームが巻き起こっているのか。

この中で俺も買ってるってのはオーディオコンポとイルミネーション宇宙ぐらい。
庭に至ってはほとんど手つかずなのですが、
まいいつのアイテムは買ってからが始まりだからな…

080217_02080217_03

竹が200万回購入されれば1億円!
600万回なら3億円突破です!

PS31台につき竹1品だと突破するのはいつなんだ(‘A`)頑張ろう。

この後は久しぶりのアンケート。
今後欲しいと思うダウンロードアイテムを4ジャンルから5個ずつ選ぶ事になりました。

以下、俺の選択含めて一覧をご覧頂きます。
これは!と思う物があるPS3ユーザーの方は今すぐ起動してチョイスすべし。
「PS3無いけど一票入れたい」という方は、4万円を握りしめてお店にダッシュです。

080217_04
080217_05
080217_06
080217_07

いくつか「おめえホントに入れろよ!」という衝撃の選択肢が混じっております。
今後のPS3ソフトラインアップ的に考えると、メーカー協力の下で萌え系はありそうね。

この中で個人的に唯一ガチンコなのはパットゴルフなのですが(唯一て)、
これはコスプレで後々実現してくれるといいなあ。
自社コンテンツを丸かじりって感じですけども。

080217_08
080217_09

土管キノコは頑張って入れて頂きたい!
…爆弾もそろそろせっついて良い頃合いだと思うんですけど、未だPS3に来ませんね。

1ヶ月ほどしたら結果報告があるかも、との事です。
半ば作為的に選ばれるであろう多数のアイテムに関するコメントが楽しみ。