トロ・ステーション-08/01/07

本エントリからトロステを正しい名称に変更してみました。
それはともかく、

080107_01

どの辺から引っ張ってきたのかを明示しながら今回もクロさんが大暴走…
と言うわけではなく、

080107_02

本日はジョジョの奇妙な百人一首をみっちり紹介する話でございましたッ!
フォント固定なのが非常に悔やまれますが、ドイツ軍人はうろたえてはいけません。

080107_03

ここで告白しますと、俺が生まれて初めて読んだ週刊少年ジャンプの巻頭カラーが
「おおおおお カーズ様がアアアーッ!! 戦闘態勢にはいったーーーッ!!」
だった事から(くどいようですが別の人を想起させますね)、
ファンと言う程では無いにせよ普通に読み続けておったわけです。

ストーンオーシャン辺りでジャンプごと読むのをやめてしまったものの、
こういう説明入れてくれると思い出す意味でも良い感じ。
この辺の配慮が俺のトロステに対する好感度をいたずらに向上させるのですが、

080107_04

その上今流行ってる方にも絡めたネタを貪欲に引っ張ってくるその心意気。
どこまで喜ばせてくれれば気が済むんだ!

080107_05

「オレっちはネコをやめるみャ!TOROーーっ!!」も噴いた。

ボタンを押すたびにネタが飛び出すため、
正直どこから引っ張るか判断に困ってしまいました。
全部見たい人は素直にPS3を買っちゃうか、
クロがこっそり示唆しているもう一つの選択肢を感謝しながら見ると良いんだぜ?

そして、ジョジョの奇妙な百人一首の予約締め切りは来週の火曜日まで。
完全予約生産限定なのに初回特典が付く意味がちょっと分かりませんが、
前から好きだった人はもちろん、トロステで興味を持った方も是非。

□おまけ。

080107_06080107_07080107_08

PS3のHDDに突っ込んだ分をまとめて。
シャトレーゼさんには実機で堪能してもらいてえなあこれ。