コミックマーケット-07/12/29

■ちと体調が優れませんが、これだけは言っておきたく。

071229_06

待ったぞ!
待ってたぞ!
おめでとう!そしてありがとう!本当にありがとう!

テクニクビートのワンカップP動画(ニコ)
公式
ブースで本当に流れてて絶叫した。
次のたのみこむの題材はワンカップP版のCD発売だな!

□査収物他は一休みした後ゆるりと追記予定。
店番中にお越し頂いた方、どうもありがとうございました。(差し入れ美味しかったです
ちなみに、3日目は昼過ぎに入場して知人絡みのスペースをまったり廻る予定。

□…人員の入れ替えタイミングがいろいろあった事もありますが、1時間弱とはいえ、
まさか九十九百太郎さんと二人きりで売り子をする事になるとは夢にも思いませんでした。
嬉しいやら申し訳ないやら。本当にお世話になりました。

071229_07

年末年始でゆっくり聴き込む所存。

□その他査収物…といっても、

071229_08

実質1カ所なんで何とも言い難いですな。

まだサラッと流す程度にしか聴けていませんが、
とにかくアルカノイドDSの中毒性が非常に高し。ちと想像以上の満足感です。