トロステーション-07/12/24

■様々な予定や思惑はあれど、全ての人に等しく訪れるクリスマスイブ。

071224_01

トロステも特別仕様になりました。
段ボールのイラストが心憎い。

今回はニャバターと一緒に、満月さんにクリスマスプレゼントをねだる展開に。

071224_02

ええええええマジっすか!
この太っ腹ぶり!全国のお父さん達も是非見習って頂きたい!(たけえよ)

071224_03

…テレビCMもトロにやらせれば良かったんじゃね?
とにかく、家と同じクリアブラックをもらいました。

071224_04

そしてトロも980円テレビで(まさかの)ハイデフ体験。
980円さんの画面よりもゲーム機本体の方がでかいってのはどうなんでしょうか。

そして流れてくる音がどう聞いてもクイズゲーム。PS3パワーなんだぜ!