雑記-07/12/24

極楽浄土彼岸へ遥こそさんのクリスマストップ絵
人様に顔向けできないレベルでニヤニヤしながら
「そいや新刊は明後日だったな」と思い立つ。楽しみ楽しみ。

中島美嘉 2007年12月5日発売 Blu-ray Disc「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY」オーディオフォーマットの誤表記に関するお詫びとジャケット及びブックレット交換のお知らせ
センスと気合いでサイトをリニューアルしたあゆてっとさん乙。

■三連休は掃除やら何やらで矢のように過ぎ去っていきました。
次の週末でもう今年も終わりなのか…

それから、今回藤原さんの本を紹介するという名目で、トップ上にスペースを開拓しました。
今後もやろうと思えば簡単に出来るようにしてありますので、
絵心の無い管理人に代わって当サイトの賑やかしにご協力頂けそうなバナー等を見かけた場合
一方的に貼り付けて勝手に応援を始めると思いますので気付いても怒らないでね。
「何も無いならウチの貼れやコラ」というのも可。