雑記-07/12/03

鷲宮神社で「おはらっきー!」「らき☆すた」声優陣が3,500人のファンと公式参拝
浦安の夜を彩った“あきら”様&“白石”さんのディナーショーの模様をお届け!
電撃オンラインのらきすた関連2連発。
ディナーショーの取材はオフィシャルと電撃だけだったらしく、
レポにも力が入っています。あきら様はフリーダム過ぎるな!

ディナーショーでは各回十数人、
ブランチでは整理券をもらった200人……の中でも前半の一握りだけと、
恩恵を受けられるのはとんでもなく狭き門をくぐり抜けた人のみではありますが、
その選ばれた民と白石他声優さんとの異常なまでの近さが
らきすた系イベントの特色なんじゃないかと思えてきますね。
このまままったりとムーブメントが続いてくれると良いなあ。

TV/映画シリーズ全収録の「キン肉マン コンプリートDVD-BOX」
キンケシ一発コンプリートが熱すぎる…って発売は来年末とな!
今のうちにじわじわ貯金しておけというスグル様のお達しに違いない。

アスミックが2月以降のBDビデオタイトルを発表
「ランボルギーニは料金所のゲートを壊さない」ですっかりお馴染みの(ウソです)
トランスポーター2作品がまとめてBDに。
もうこれはいそいそと購入してハゲにうっとりするしかないんだぜ。