雑記-07/08/23

品質に問題あり改善せよ!輸入大豆、中国が米国に通告
今世紀最高のギャグ。

三菱から7年ぶりの新型セダン登場
新型ギャラン・フォルティス登場
半年早く発表されていたら、間違いなく購入候補の筆頭に挙げられていたであろう
ギャランフォルティスのレビュー。
どっかの雑誌でテリー伊藤が「カッコ良すぎて記憶に残らない」っつってましたが、
前がコレだと考えればその精悍さは歓迎すべきなのではと思った。

マランツ、B&Wの40周年記念スピーカー「Signature Diamond」
マランツ、ミドルクラスのセパレートアンプ/SACDプレーヤー
マランツ、47,250円の単体CDプレーヤー「CD6002」
マランツ、カスタムインストール向けの家庭内音楽配信システム
マランツ頑張り祭。一番下は一般ユーザーにゃ直接関係ありませんが。

この中で興味があるのはSA-11S2でしょうか。
「ミドルクラス」で472,500円って何の冗談なんだと一瞬思いましたが、
スペック的に相応の音質が期待できる仕上がりになってそうでちと興味あります。

SCEE、PS3のHDDにデジタル放送を録画する「PlayTV」を発表